どうやらしゃうらは再びブログを開設した模様です。

どうやらしゃうらはまたブログを開設したみたいですよ。

3日で放置されたブログ。gdgd過ぎたブログ。※その後そのIDはいろいろあって消しました

さて、今回は頑張るぞ(なにをだ。

ん?再び解説した理由?そんなの

あるわけないでしょうw

なにか?質問ある人挙手。 うん、よし、いないね。

 

いやぁ、なんか、日記自体かくの久々だから書きたいこといっぱいあるなぁ。

そうだ、今回は画風の話でもしようか。

 

しゃうらは、絵をかくのが好きだった。いつからと言えば、小4くらいからかね。

いやぁ、とても絵がうまい子と仲良くなって、その子と仲良くなったのがきっかけだったなぁ。

でも、やっぱり今でもその子には追いつかないかな。まだまだ上手くなってると思うよ。

 

しゃうらみたいな奴が言うのも変かもしれないけどさ、成長って素晴らしいね。

なぜ急にこんな話するかって言うと、暇だったから昔と今のうごメモを比べたらさ、たった数回のpvの投稿でこんなにも変わっているわけさ。 

昔のpv↓

おーきさんの作品

今のpv↓

FAN様10人突破記念PV

 

昔なんて動きがカチカチで、コメントなんて1つしかもらえなかったのに、今は初期化しても1つの投稿で5こ程度コメントきて、嬉しかったなぁ。

もう、あれから3年たってるとはいえ、これだけ変わるんだね。

びっくりしたよ。

本当に。

 

さて、今日は人の絵でも書こうかなw