冴えない埼玉県ドンだ~しゃうら!ことvoice-1111です

そういえば、3ヶ月くらい前から本格的に太鼓の達人ACをやり始めました。

DSやWiiの太鼓もないし、PCも動画がまともに見れないほどのクソスペックなので、まさに0からのスタートです。

最初は天体観測のむずかしいからのスタートですね。

むずかしいレベルはさいたま2000程度しかつまずくところはなかったですね…。

さすがにそれ以外のレベルあげるときは3、4回はやりましたよ??

うちの友達はさいたま2000初見クリアしてたんですよ!!

 

なんかかなしいです(´・_・`)

 

 

今は主にレベル7はたいていクリアできるようになってきていますが、レベル8は零の夜想曲しかできません。

 

 

 

 

 

 

あれ?つかこれ8でしたっけ?

まいいや(適当

 

 

それしかできないんです!

いやまじで。 メルトは体力的にクリアできなくて、エンジェルドリームは、なんか苦手です…。

一応一生懸命やってるんですが、8回程度やってもできないもので…

そういうものなんですかね?

 

目標のBlue Rose lineはもう少しなのに…。

ハウスバチでやってますが、やはり体力切れがきついです。

myバチ作れるほど器用じゃないし、金もないので…。

※中三のしゃうらの小遣いは月1000円です。

↑失敗したらお金が((ryで怖いんですよねー。

 

まあ、結局は自分の実力なんですよね

なので頑張ってクリアできるようにしたいです(´∀`)