意味不明なでれつん

どもども、冴えない中二ことしゃうらですノ2泊3日のスキー実習を休んでブレイブリーデフォルトやってました!!

・・・嘘ですよ??

朝起きて熱はかったら37.2・・・ピチューン。

それにしてもスキー実習行きたかったなぁ。

友達に「あたしゃ行きたくないからサボってやるぜ!!」

とか言っておきながら実際に行けないと結構さみしいもんですねぇ。
スキーやりたかった。謎のツンデレ(?)しないで素直に楽しみって言えばいけたのかしら・・・。

ま、リア友がお土産買ってきてくれることを期待しときましょう!図々しいけどねーwww
ちなみに熱下がったのは、みんながスキー場についた頃でした。

しょうがないからようむちゃんかいてたよ

かわいいよようむちゃんだいじだよてすとにでるよ

へたっていわれたきがする。